瀬田のひとりごと

瀨田のひとりごと

年に2回聖地巡礼をするおたく / 園芸初心者 Instagram → seda_seta

2019年、ありがとうございました!

2月にブログを開設して、ほぼ1年が経ちました。

 

3月には涼宮ハルヒシリーズの聖地巡礼で兵庫西宮と神戸へ行き、8月には色づく世界の明日からの聖地巡礼で長崎へ行き、その他にも様々な所へ旅行で行き、非常に充実した一年でした!

 

 

また、年内完結を予定していた色づく世界の明日から聖地巡礼レポートは、大学の方の実験レポート作成で後回しとなってしまい、年を越すことになってしまいました笑(;´Д`)

こんなに拙い適当ブログなのに、とにかく時間ばっかりかけちゃって本当に申し訳ないです笑

なんとか2月中までには書き上げたいと思います笑

 

 

また、3月にはまた聖地巡礼を予定しているので、乞うご期待って感じで、2020年もどうぞよろしくお願いします。