瀬田のひとりごと

瀨田のひとりごと

年に2回聖地巡礼をするおたく / 園芸初心者 Instagram → seda_seta

吹上 元荒川の桜

2019/4/5

またまた過去記事です。

 

午前中は日光に行ってたのですが、帰ってから少し休んだら元気になったので、夜は吹上の友人と元荒川の桜を撮りに行きました。

車で吹上まで行ったのですが、ちょうど通勤時間帯にハマり、いつもの倍以上時間がかかってしまいました。

特に後続車に煽られたのは怖かった。なんで俺が…(涙)

 

 

 

 

 

 

 

 

***************************

 

はい写真自慢タイムです。

現像の途中で飽きできたので早々に済ませたものですが、私的には満足です。

f:id:setagoto:20190424174414j:image


f:id:setagoto:20190424174418j:image

 

ケチを付けたいならどうぞコメント欄へ。

コメントまだひとつももらってないので、多分死ぬほど酷いこと言われても喜んで読みますよ。

あと改善点とかあれば参考にしたいのでよろしくです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに私はMではないです。マジで。