瀬田のひとりごと

瀨田のひとりごと

年に2回聖地巡礼をするおたく / 園芸初心者 Instagram → seda_seta

涼宮ハルヒシリーズ聖地巡礼 2日目 ⑭カフェ夢(ドリーム)

 

 

 

 

 

 

 

カフェ夢 (ドリーム)

 

予定では、"時間があったら可能な限り寄る"ということにしていたカフェ夢(ドリーム)ですが、1時間以上の余裕があったため、休憩も兼ねて寄ることに。

(微熱(風邪じゃないよ)なのにこの後も遊びます。それは後ほど。)

 

15時過ぎ頃でちょうど軽食タイム。混んでいるかと思いきや、平日もあって思っていたより混んではいませんでした。

 

 

f:id:setagoto:20190605075657j:image

 

 

 

まだ不慣れそうなアルバイトの店員さんに「あの…メロンクリームソーダありますか?」と恐る恐る聞いてみたところ、「ございますよ」とのこと。

正直あると思っていなかった(←おい)のでホッとしました…。

てことでメロンクリームソーダを注文。


f:id:setagoto:20190605075701j:image

 

おおー

しゅわしゅわのメロンソーダとくりーみーなバニラアイスが━━━━━━━。

食レポは向いていないようです。

 

 

メロンクリームソーダをズゾゾと飲んでいたら、

「巡礼者用のノートもありますのでよろしければどうぞ。」

と教えてくれたので、書いていくことに。


f:id:setagoto:20190605075704j:image

ワシの文章力があまりにもアレなので中身は見せられない。

 

このブログ並に拙い文章で申し訳なくなりましたね。

 

近くにあったフィギュア(もちろんハルヒ関連のもの)を眺めたり、公式ブック等(ファンが寄贈したものらしい。ありがとう。)を眺めたりしていたらあっという間に時間が。

陰キャがたたって「ごちそうさまでした」と一言だけしか言えず、カフェを後にしました。貴重な時間を楽しめました。また行きます。

 

 

 

 

これで2日目の巡礼は終わりだー、やったー 。とか思いながら自転車を返却しに。

 

f:id:setagoto:20190703082548j:image

 

自転車くんありがとう!

 

そう思いつつ超満足気に駅にノコノコと向かうワシ。

 

満足げに電車に乗る某。

 

━━━━━━━━━━━。

 

帰宅後気付きましたよ….。

 

 

 

 

撮          り          忘          れ         !        !

 

f:id:setagoto:20190605084426j:image


f:id:setagoto:20190605084430j:image

 

朝に「駅の反対側でめんどっちーから帰りでいいやw」と後回しにしたのをすっかり忘れていました。

 

 

 

久しぶりにやらかしましたわ、、、

 

 

 

 

つづく

 

次の記事↓

setagoto.hatenablog.com

 

 

 

 

前の記事↓

setagoto.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

最初の記事↓

setagoto.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 


↓自作です。ミスや質問等があれば遠慮なくコメントください。

drive.google.com

 

 

 

 

※本ブログでは比較研究を目的として画像を引用しています。
涼宮ハルヒの憂鬱」および「涼宮ハルヒの消失」の画像の著作権は、京都アニメーション、および「(C)谷川流いとうのいぢ/SOS団」にあります。

 

 

 

 

涼宮ハルヒシリーズの聖地巡礼記事一覧はこちら↓

setagoto.hatenablog.com