瀬田のひとりごと

瀨田のひとりごと

年に2回聖地巡礼をするおたく / 園芸初心者 Instagram → seda_seta

第70回 熊谷花火大会

ダブル高気圧とかいう悪魔の差し金によって、我が家がある関東平野北部は常に灼熱サウナ状態です。冷房を開発した人を心の底から労って賞賛したい。

 

 

さて、そんな灼熱地獄状態の8月10日に熊谷花火が行われるということで、知り合いを誘って、ちょっくらカメラを抱えて行ってきました。

 

 

(´・ω・`) <アツイ…

 

 

 (´・ω・`)  (´・ω・`)  (´・ω・`)  (´・ω・`)  (´・ω・`) 

 

 

 

f:id:setagoto:20190813205557j:image

単発を連続で打つのが特徴

最初の方はまだ空が明るいです…(´・ω・`)

 

 

 

 


f:id:setagoto:20190813205604j:image

息をのむ美しさ、八木橋の花火

ND64を使った88秒露光の一発撮り。

 

 

 

 


f:id:setagoto:20190813205552j:image

熊谷においてのワイドスターマイン

鴻巣のスターマインより狭い。

 

 

 

 


f:id:setagoto:20190813205610j:image

ラストのシネティアラのスターマイン

八木橋には劣るけど綺麗。

 

 


f:id:setagoto:20190813205548j:image

とにかく切り貼りした欲張りセット

いちばんきれい!

 

 

 

 

原画やその他の写真は到底見せられるようなもんじゃありませんでした。俺は何しに花火大会へ行ったんだろう。

まぁとりあえず楽しかったので満足です!

 

お会いした方たちお疲れ様でした!