瀬田のひとりごと

瀨田のひとりごと

年に2回聖地巡礼をするおたく / 園芸初心者 Instagram → seda_seta

涼宮ハルヒシリーズ聖地巡礼 2日目 ⑫西宮市中央運動公園・公園西側の通り・フォルクス

 

 

 

 

 

西宮市中央運動公園

 

関西スーパーを後にし、すぐ近くにある西宮市中央運動公園へ。

 

野球グラウンド内部のカットを撮りたかったのですが、ゲートボールをしている方々がいて、勝手に入って怒られるのも嫌だったので、ちょっと眺めるだけにしました。

 

f:id:setagoto:20190602111130j:image


f:id:setagoto:20190602111038j:image


f:id:setagoto:20190602111102j:image


f:id:setagoto:20190602111126j:image


f:id:setagoto:20190602111058j:image


f:id:setagoto:20190602111138j:image


f:id:setagoto:20190602111047j:image

 

 

 

f:id:setagoto:20190605075134j:image


f:id:setagoto:20190605075143j:image


f:id:setagoto:20190605075139j:image

 

 

 

人が映らない程度に数枚だけ記念に撮影して次の聖地へ行こうとした矢先、ベンチを発見。

先程買ったはいいものの、食べる場所がなくて困っていたおにぎりやら飲み物やらを腹に詰め込むチャンス!と思い、遠くで元気に遊ぶ子供達を視力0.3で眺めながら、元気でいいなーと思いつつもぐもぐタイム。正直、体調もめがっさ(笑)悪くなっていたので、何も見えていません。

 

早々に飯を胃に輸送し、次なる聖地へ。

 

先程来たルートを少しだけ戻り、運動公園西側にある、キョン長門に声をかけた通りへ。

長門かわいい。

 

 

運動公園西側の通り


f:id:setagoto:20190602111134j:image
f:id:setagoto:20190602111145j:image

 

 

 

 


f:id:setagoto:20190602111141j:image
f:id:setagoto:20190602111111j:image

 

 

 

 


f:id:setagoto:20190602111052j:image
f:id:setagoto:20190602111035j:image

 

車通りが非常に多く、手こずりましたがなんとか撮影。

 

 


f:id:setagoto:20190602111042j:image

f:id:setagoto:20190605075034j:image

撮影時、この資料画像を紛失し、あっれれーと思いながらカンで撮った写真。

帰ってからPC見たら、普通に画像はあり、見比べてみると…全然ちげーじゃねーか!

 

まぁとりあえず来た記念ってことで。

 

 

そのまま東京方面に自転車を漕ぎ進め野球回の終わりにSOS団+‪α‬が来ていたファミレス、フォルクスへ。

正直、食後の運動は体調の悪さもあってかめっちゃキツかったです。

 

 

フォルクス

 

f:id:setagoto:20190607102603j:image

f:id:setagoto:20190605075518j:image

 

 

ファミレス来たのにこれだけ撮っておわり!w

予定ではここは15時頃の予定だったのでお昼は食べない計画だったのです。

実際は14時前には着いていたのですが(;^ω^)

 

…。

のんびり自転車を漕ぎ、次の聖地へ。

途中でキョンと古泉の立て看(飛び出し坊や)があるのとのことで寄り道。

 


f:id:setagoto:20190605075515j:image

 

割と綺麗で大事にされているんだなーとホッコリしました。作品が街にも愛されていることがわかります。

一ファンとして非常に嬉C...!

 

 

 

 

 

つづく

 

次の記事↓
setagoto.hatenablog.com

 

 

 

 

 

前の記事↓

setagoto.hatenablog.com

 

 

 

 

 

最初の記事↓

setagoto.hatenablog.com

 

 

 

 

 


↓自作です。ミスや質問等があれば遠慮なくコメントください。

drive.google.com

 

 

 

※本ブログでは比較研究を目的として画像を引用しています。
涼宮ハルヒの憂鬱」および「涼宮ハルヒの消失」の画像の著作権は、京都アニメーション、および「(C)谷川流いとうのいぢ/SOS団」にあります。

 

 

 

 

涼宮ハルヒシリーズの聖地巡礼記事一覧はこちら↓

setagoto.hatenablog.com